それぞれの方へ… | しゃぼんのブログ

しゃぼんのブログ

しゃぼん玉のように消えていった我が子や救えなかった子…今度生まれ変わってくる時は幸せになってね

「怖い!!い先日まで、現お仲間の悪口いいまくってたの、急に寝返りましたねムンクの叫び
貴女はスパイだったの!?調子のいい性格んでしょうねジャックでも、貴女のことを良く思っていない人が人かいたのは事実ですよ㊦㊦( ̄^ ̄
ヒンシュクかってたの気付きませんでした??
貴女の方がよっぽど
「怖い





「貴様」…誰からどのようにお聞きになったか知りませんが、本人に直接確認しましたか?確認もせずに相手の言葉を鵜呑みして、後悔るのは貴女ではないでしょうかガクリ
ブログに色々と書かれたこは残ります。誰からかの言葉を信じ書かれたと思いますが、本当にその方々は信用出来る方なのでしょうか?いまの貴女には何を言っても無駄ですね…
でも、実を知った時、貴女はどうするのでしょう…一番は貴女自身の目と耳で確認することだと思います。
「類は友を呼ぶ」
貴女はになるべくしてなった人とは違う人とじたいです。






「レベル40」…それって、自慢できること?2ちゃんなんて、悪口とかデマばっかりのところ汗2んなところでレベルがいくつだろうが、常識ある人なら関係ない。
貴女はいったい何がしたの?色んなところで人間関係をぐちゃぐちゃにしてえ・・・
貴女は淋しい人間。思い通りにならないと平気でウソまでついて、自分を中心におきたがる。
でも、貴女は表にれない。ットの中では、なんとでも言えるだうけど、現実社会はそうはいきません爆弾
今までは思い通りになってたかもしれないけど女がしてきたことが、いつかは我が身に降りかかるはず…いや、
「降りかかることを祈ります」