THE男・原田シェフ | CUCINA ITALIANA HARADA blog

CUCINA ITALIANA HARADA blog

北海道 札幌、ススキノ発、旬の、 旨い、食材、

大人のイタリアン、クッチーナ イタリアーナ ハラダのブログです。



皆様、こんばんは。



 夕方になっても30℃越え。温度計



すすきの の、ど真ん中にある温度計は、



なんと37℃と表示されていました。!!



こんな、最強に暑い中



厨房は、いったい何度なのかと恐ろしい。汗



しかし、そこはTHE男・原田シェフシェフ



勇猛果敢に煮込みスモークに挑んでおりますね。



ささ、そんな原田シェフの作る料理に今日も舌鼓食事



「函館産朝イカのスミ煮 バケット添え」



「黒」という色から連想がつかない味わいに



期待と不安を抱かせてくれる料理、だからこそ



一度食べるとこの味にはまってしまう



そんな一皿ですね。



「羽幌産タコと赤唐辛子入りトマトラグーソース スパゲッティー」



ヨーロッパで「タコ」を食べるのは



イタリアやスペインくらいと聞きますが



北海道民は、タコ好きな方が多く、



そんな食文化からか、札幌に、これだけのイタリアンが増えたのかも、



今日の、日にぴったりのピリ辛な一皿です。タコカー




「鹿児島産天然真鯛のグリル 季節野菜ソース」



天然以外使わず、必ずどんな魚でも自分でおろす



        THE原田シェフ~男の流儀~



あと、女性が喜ぶ、旬野菜が必ず、ついてくるうれしい一皿です。



今日も良いお酒が飲めそうです。乾杯!




本日も、皆様の、ご来店心より、お待ちしております。



  cucina italiana
HARADA
  011-242-1077



ペタしてね