【ラジオ】わっしょい忘年会 | いたむら法律事務所のブログ

いたむら法律事務所のブログ

山口県防府市にある法律事務所です。
山口市,防府市を中心に周南市や宇部市など山口県内全域のお客様からご相談,ご依頼をいただいております。
法律事務所を少しでも身近に感じていただけたら幸せます。

藤村です。

 

忘年会シーズンです。

先週末は,お世話になっています「FMわっしょい」さんの忘年会に参加しました。

今年は乾さんがリクエスト番組をしている横で忘年会という斬新な企画でした。

番組内では飛び入り参加もしてみました。

↓↓スタジオ内で,水野弁護士を撮影してみましたっ(笑

…勝手にアップしたので,肖像権侵害で訴えられたらどうしましょう(笑

 

ではではパー