【講演】華城地区社会福祉大会で講演しました | いたむら法律事務所のブログ

いたむら法律事務所のブログ

山口県防府市にある法律事務所です。
山口市,防府市を中心に周南市や宇部市など山口県内全域のお客様からご相談,ご依頼をいただいております。
法律事務所を少しでも身近に感じていただけたら幸せます。

板村です。

2月14日(日)「華城地区社会福祉大会」で今年初めての講演をしました。

『老後を賢く安全に暮らすための生活の知恵』というテーマで,社会福祉士の讃井さんと一緒にお話しました。

実は私,華城小学校の卒業生でして。公民館に来るのは約30年振り。。(^^;)

公民館は昔と全然変わっておらずホッとしました。
約30年前に学童でお世話になった方にも声をかけていただき嬉しかったです。




レジュメは講演実績の方にUPしておきます(^_^)/