素敵な贈り物♪ | 板前厨房わざわざのブログ

素敵な贈り物♪

こんにちは♪

北九州・黒崎の

『板前厨房 わざわざ』
のスタッフが綴るブログです♪




チーフの久保田です♪




今日はみなさんに

可愛いわざわざの仲間をご紹介♪



板前厨房わざわざのブログ


にゃ~ん♪

キラキラと輝く招き猫ちゃん♪



実はこちら、 

当店の常連様でもあり、

また 先日開催された

 

『大人女子的 真夏の浴衣祭』


にもご参加頂き、


且つ!!

第一位に輝いたとっても素敵な女性、


千手あづさ様に頂いた ジュエリー招き猫なんです~♪


千手様は ジュエリーデザイナーをされていてご自分の工房もお持ちなんです !!

凄いなぁ~・・。


なので、こちらの招き猫ちゃんも 手作り!!




さらに先日・・・・・




板前厨房わざわざのブログ

バージョンアップしたキラッキラ招き猫ちゃんまで頂いちゃいました!!!

も~ 頂いた袋から出した時の きらめきの眩しさったら♪


私、他にもお客様いらっしゃいましたが、歓声あげちゃいましたもん(苦笑)




本当に本当に!!ありがとうございます!!






板前厨房わざわざのブログ


白招き猫ちゃんも 仲間が来て嬉しそうです♪


こちらの招き猫ちゃん達は、

わざわざのフロントにて、お客様のお迎えをしてくれています♪


本当に素敵な招き猫なので、みなさんも是非、実際にご覧になってくださいね!





ではでは!!