昨日は・・・ | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!

 

 帰ったら寝ちゃいました汗



 ぼくの体質だと2日連続徹夜はムリみたいです(TωT)




 あ、



 月別生写真が我が家に届きましたアップアップアップ



 チームAを5セット買ったんですが・・・




 岩佐ヨリ

 岩佐ヒキ

 多田ヒキ

 大家ヨリ×2

 片山コンプ

 倉持ヨリ

 倉持 中

 小嶋 中

 小嶋ヒキ

 指原 中×2音譜

 指原ヒキ音譜

 高城ヒキ

 高橋ヨリ

 高橋 中

 前田亜 中

 仲川 中

 仲谷ヒキ

 松原 中

 松原ヒキ

                (五十音順?)





 ・・・でした!!!



 若干友達とトレードなどしましたっ!



 

 いま、とんねるずryを見てますニコニコ



 たかみないいねぇ~笑




 

 あ、



 明日ムック本が発売ですね音譜



 絶対買いますよー(^O^)/





 おしまい(´・ω・`)




 (サッカー内容のブログは後々更新します)