今年に入ってからバタバタ・・・


ほ~んとうに忙しい毎日です汗


でも嬉しい忙しさは苦にはなりませんね~ふふ3



今年から3か所のお店にHappyUpキャッチャー


アクセサリーを置いて頂いてます音譜




1か所目は~


sappyの大好きなモンキーフォレスト さんモンキー


渋谷にあるバリカフェですオランウータン



きらきらわくわく☆sappyのブログ



こちらはレジ前にちょこっとだけ置かせて頂いていますビックリマーク


期間限定で今月いっぱいなので~


皆さま~是非今月中に美味しいお食事を頂きに


行かれることをおすすめで~すニコニコ




それでは明日も笑顔いっぱいHAPPYな一日とふふ3

なりますよ~にぃすまいるgood


Happyをお届けするショップ「italhappy」

http://italhappy.info/



のぞいてみてくださいね照れ


ペタして下さると嬉しいです




 ペタしてね


いくつもすみませんがこちらにもポチっとしていただけると

sappyもっと頑張れますニコニコ

    ↓          ↓          ↓

   人気ブログランキングへ