きらきらわくわく☆sappyのブログ


我が家のベランダは引っ越してきた当初は


おしゃれにガーデニングSAYU ハーブと思っていたけど・・・


そんな才能はない双子なので双子


今では荒れ放題・・・ターザン


気付くと最初とは全然違う植木鉢になっているガーデニング


でも季節になるとちゃんと元の子が


元気に顔出してくれるニコニコ


不思議~ハテナ




きらきらわくわく☆sappyのブログ


この子はベランダの排水溝に・・・(とらなきゃ・・・汗


5階なのにどかから飛んでくるんでしょうね~芝生


強い子たちだわ合格


sappyとkyon も今まで試練を乗り越えてやってきたけど


まだまだ山あり谷ありの毎日・・・いえあ!ガーン


でも今の自分達を信じて


今の状況に感謝して


雑草魂で前進あるのみですきんにく



さぁ~いよいよ双子展まで1か月きってしまいました~2人


頑張りま~す元気元気


お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ


DM欲しい~音譜という方はご連絡くださいビックリマーク


すぐ送らせて頂きますね〒





       シャボン玉 『2012夏~虹光浴』 シャボン玉



     日時 : 8月25日(土)、26日(日)  

             10時30分~18時30分
              

        場所 : 代官山徒歩3分  SpaceK代官山


     italhappyのHappyUpキャッチャー大集合!!


サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、アクセサリー、写真、クレイとんぼ玉 

 

期間中「虹」「光」をテーマにパステルシャインアートセラピー体験もあります

        

     キラキラ虹光浴のなか自由に描いて心も体もリフレッシュしましょうきらきら




きらきらわくわく☆sappyのブログ



それでは明日も(今日も)笑顔いっぱいHAPPYな一日とふふ3


なりますよ~にぃすまいるgood


Happyをお届けするショップ「italhappy」

http://italhappy.info/


のぞいてみてくださいね照れ


ペタして下さると嬉しいです


 ペタしてね

いくつもすみませんがこちらにもポチっとしていただけると

sappyもっと頑張れますニコニコ

    ↓          ↓          ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ