長らくお休みしていました
熊谷さんちのアフタヌーンティ
開催いたします。

こんにちは
食のデザイン TOMOKO's kitchenのともです。


以前は毎月開催していましたが
日程調整が難しくなってきましたので
久しぶりの開催となりました。

家の事や家族の事で
一日終わってしまう事が
ほとんどだと思います。

たまには
自分の為に時間を使ってみませんか。

一人の時間でもいいし、
数人で集まっておしゃべりするのも
楽しいですね。



熊谷さんちのアフタヌーンティは
私の作ったケーキと
私がセレクトした美味しい紅茶で
ティータイムを楽しんで頂いてます。

午後のひと時を
一緒に楽しみませんか

開催日は9月13日(火)
時間は13:00~15:00の2時間です。
定員は5名
参加費:2,500円(ブロンのサンドウィッチもご用意いたします)

お願い・・・
ティーパーティーですので、
収納や家の見学はご遠慮ください。

どなたでもご参加頂けますが、
私と面識のない方は
ご紹介者と同伴でご参加ください。


お申込みは
FBのメッセージ
LINE
携帯メール
のいずれかよりお願いいたします。


9月のケーキは何かな~
私も知らないんです。
お楽しみに~。



OFFICE T-BEARでは
片づける・楽しむ・などいろいろな講座&レッスンを
ご用意しています。
お好きなレッスンから初めて
心豊かな暮らしを、人生を楽しく過ごしましょう。


新メニュースタート

  ☆おかたづけレッスン(全3回) 1回目9/20
  ☆茶の湯にふれる 10月開催予定

☆片づけの講座

*ライフオーガナイザー入門講座
*ライフオーガナイザー2級認定講座
*キッチン講座
*時間の整理術講座


☆楽しむ講座

*紅茶講座

*シフォンケーキレッスン  
*おもてなしレッスン・料理編 
*おもてなしレッスン・ティーパーティー編  


詳細はHPをご覧ください。

8月分のリクエスト受付は終了いたしました。
9月以降のリクエストお待ちしています。



オーガナイズ作業依頼

 ただ今新規のお客様は毎月限定1名様とさせていただいております
お申込みフォームはこちら→☆

 


 

その他の講座・レッスンの内容はHPでご案内しています。
HP 食のデザイン TOMOKO's Kitchenへお越しくださいませ。

  OFFICE T~BEARのHP
 
 


 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~