今日はライフオーガナイザー入門講座を開催いたしました

こんにちは
京都伏見のライフオーガナイザー熊谷智子です

私が 行った所でライフオーガナイズの話をするので 
ライフオーガナイズって何?仕事や暮らしにどう活かせるの?
ライフオーガナイズとは何かもっと深く知りたくなった 
と興味を持って頂き 
また 時間編を受講された方も ライフオーガナイズをもっと知りたいという事で
入門講座を受けて頂くこととなりました


いくつかワークをしていくうちに いろいろ気付きがあり
思わず 目からうろこや~ と 

 
 ワーク中 みなさん真剣に取り組んでおられます

受講生の感想
*思い込みを外すことで可能性が広がると思いました。
1人では思いつかない工夫をアドバイスしてもらえたのでやる気が出ます。
                かたおか のぶえさま
*単なる片づけ術に終わらず、いろんな事に行かせるのが良いと思いました。
その人それぞれにとってベストな形を考えるという点も良いと思います。
                武田 典子さま
*「思い込み」が意外にあってびっくりしました!
そんな自分を発見できた事がおもしろかったです
                  山極美加さま
*自分の思い込みを捨て、いろんな自分のスタイルに合ったやり方をみつけていけるキッカケを与えて頂けました。
ありがとうございました。
                  Hさま



ライフオーガナイズを生活の中に取り入れて 自分らしい暮らし 家族みんなが心地いい暮らしができる仕組みを作って頂けたら嬉しいです。

受講生の方もご自身のブログでライフオーガナイズについて書いて下さっています
◆宇治で人気の腸もみセラピー かたおかのぶえさん
◆Natural Energy タケダノリコさん
◆【滋賀】のおだんご美加ちゃん 山極美加さん


ランキングに参加しています
応援クリックお願いいたします



にほんブログ村



にほんブログ村

講座・サービス・お問い合わせ等は
こちらのホームページをご覧ください

 

office T-Bear公式ホームページ