香りに癒され 楽に生きる
がんばりすぎてる女性のための
セミナーに行ってきました

香りに癒され・・は
アロマオーガナイザーの福山凛さん
アロマの事・精油の事を 紙芝居風に
お話し下さいました  


とっても わかりやすく 楽しい内容でした

そのあと 自分の好きな香りで
アロマスプレーをつくりました


自律神経チェックの結果
   私 お疲れ度が高い ので
ラベンダーとゼラニウムをチョイスしました


そして 楽に生きる・・・は
私と同期の
楽生オーガナイザー 後藤ゆかりさん


自分の思いを伝える時の話し方やワークなど
なるほど  おもしろい  の連続でした                 
            ↑必須
言葉の使い方で 気分が良くも悪くもなるので
気持ちよく過ごせる話し方をしましょう  


            

講座後は
美味しいケーキとコーヒーを頂きました
      

近年 情報量が多く 頭(脳)が疲れている人が
増えている気がすると 凛さん

香りが脳に伝わり 自律神経を調整するそうです

朝 夜 勉強など シーンに合わせて
香りを選ぶと効果的

暮らしにアロマを取り入れ
身体と心のセラピーしましょ


いつも 応援ありがとうございます
  全国でライフオーガナイザーが活躍しています
   ↓ ↓ ↓    

にほんブログ村


officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ