楽しかったぁo(^▽^)o | 小春日和

小春日和

マイペースな自由人(笑)

夜中は大阪 ドッシャブリの大雨でしたね!

ちょっと夜出かけて外でコンビニビール呑んで 帰った途端で 間一髪で 雨にはあいませんでしたが(笑)

で あたし日曜から月曜の1泊で 和歌山の那智勝浦まで 旅行にいってまいりました♪

日曜の朝早くから あたしの両親 あたしの妹家族…そしてうちの 長男 長女 次女 が 勝浦むけて 電車で出発!

あたしと次男は 日曜どうしても外せない 次男のサッカーの試合で 勝ち残ったら 夕方4時くらいから 出発できずだったので ホテルの夕食は 泣く泣くあきらめる事に…

先に着いた組は 昼から 釣りや プールや 美味しい海の幸を満喫してたみたいです♪

勿論 次男は決勝まで勝ち進み めでたく優勝してから 二人慌てて 出発(^O^)/
応援 滝のような汗かいて その汗臭いまま 電車乗りましたわ(笑)

でも 次男との二人旅…二人で駅弁食べながら 試合の話したり ほのぼの 楽しかったです♪

で ホテルに 10時半到着(^O^)/
クタクタの体に 温泉がしみわたり…母親と子供らと 大浴場や 露天風呂 満喫o(^▽^)o