高樹沙耶容疑者=身柄は石垣島から那覇に

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161025/Tbs_news_72859.html


元女優の高樹沙耶容疑者(53)が沖縄県石垣島の自宅で大麻を隠し持っていたとして、厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されました。高樹沙耶容疑者の身柄が移されてきた那覇市内にある九州厚生局沖縄麻薬取締支所の前からの報告です。
高樹容疑者の身柄が移送されてきた那覇市にある九州厚生局沖縄麻薬取締支所の前です。午後2時40分ごろ、高樹容疑者の乗った車がこちらに到着しました。車は詰めかけていた多くの報道陣に囲まれ、辺りは一時騒然としました。

高樹容疑者の身柄は、一度、この施設に入ったあと、25日中にも拘置所、もしくは警察署に身柄が移されるということです。

大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、元女優の高樹沙耶、本名・益戸育江容 疑者です。麻薬取締部によりますと、高樹容疑者は25日午前10時半ごろ、沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻を所持していた疑いが持たれています。高樹容疑者 は、「私のものではない」と容疑を否認しているということですが、麻薬取締部は大麻の入手先などについて詳しく調べる方針です。(25日15:59)

『止めて欲しいです。前向きな人々を捕らえる日本のシステムは壊れてます。インチキ野郎がフェスっつ!?てるから、水迄、奴らに自由に呑まれる。大麻盛ってる位で騒ぐな世っつ!?っておもいます。ひとりごと)』裕
『すっつたらだめだ、くったらだめだ、のんだらだめだ、盛ったらだめだ、てなっつ記述を日本の法律書物で見た試しが在りません。勉強不足スマン)』裕
AD