さて次は慎吾さんの舞台Wハート


とりあえず開場してから開演時間まで、疲れと朝早い出発で、少しの時間二人で爆睡(笑)


そして寝ぼけてる中で、舞台開演(笑)


初日以来のダニーは、初日よりも男前度がアップしておりましたぁきゃー

またまた今回も二階席だったので、最前列ながらも双眼鏡で半分以上ダニーさんのみアップでガン見顔 むふ


初日以上にダニーさん素敵で、また本来のトキメキ度復活ハート

久々慎吾さんとの幸せな時間を堪能しましたてへ


そして、もう一つダニー慎吾と別に嬉しい出来事が↑


前回行った時も書いたと思うんですが、二階席に入江パパが来る演出があって、今度は入江パパが目の前に!!


通路横の席だったので、もう数センチ先に入江パパ!!

てか近すぎて、パパめちゃデカイー!!

デカくて近すぎて見上げるほどでした(笑)

しかもドル札をバラまく演出で、ワタクシ入江パパから直接手渡しで、そちら頂いちゃいましたかお








しかもパパさんのサイン入り~音符


これ「imo」と書いてあるっぽいにこ

いやぁ~これはテンション上がった(笑)

思わず目の前で「パパ~♪♪」って、こっそり呼びながら手振っておきました~(笑)

いやぁ~思った以上にパパさんデカくて、まぁビックリ(笑)

きっとあの中でパパさん近くに来て一番喜んでたのはあたしのはず(笑)

うん、なんか1人得した気分でしたぷぷ


さっ、あとは来週日曜の千秋楽でワタクシも共に最後です汗


最後の千秋楽は、結構いい席なので最後に幸せな時間が過ごせたらいいなぁラブ