気温が上がっていた先週から


我が家のぼっちゃんたちはテンションがちょっと高めです。




「みなさん、ぼくのことレジェンドって呼んでください。」




キルビルだと思っていたトミィの黄色のロンパース、今年はレジェンドに見えます。






クンクン クンクン

仲良く縦に並んで春の匂いを探す2ワン。


うしろには杉の木が黄色い花粉を今にも飛散させようと待機中ですあせる






クンクン クンクン

春はどこだ?









おーい、春はどこですかー?





「あっ、あったよ!!









おぉ、春がここにあった。







もう少しだね。









ミツマタは満開だね。



かーさんの、「おすわり」って言ってる影が写りこんでる汗




わずかな気温の上昇でも、ちゃんとわかっていて朝起きる時間が早くなるトップ。


トミィは・・・

一年中よく寝るねぼすけ。

そんなトミィでもやっぱりテンション高めになってきます。



私が感じるのは、杉花粉ぐらいかなーあせる

春はうれしいような、かなしいような。