今日は天気がよかったし、気温も高かったから、久々の根岸森林公園を散歩しました。




風が強いよー。


座り込むトミィ。



でもやっぱりここは気持ちいい。


ごきげんだね。








やっほーい!

爆走少年、トップ隊長。





俺の公園・・・


とでも思っているのでしょうか。





お散歩したあとは、公園の前にあるカフェであったかいコーヒーを。








お手洗いから戻ったら、とーさんの膝でこんなふうになってました。




いつもたべものがあるとソワソワなトップも、今日は走り回った後だったから、おりこう風になっていました。



いつもこうだといいんだけどなー。