年末年始に福岡の実家に帰省したときのことです。




たまたまInstaglamの写真から、実家同士が近いことが判明したイタグレのヴィータ&ルナの飼い主ルルさん。



待ち合わせして、初めてお会いすることができたのです。





左からトップ・トミィ・ヴィータくん・ルナちゃん。









新年から忙しい合間を縫って、実家近くの公園まで来てくださいました音譜



実家は福岡県でも南部の地方で、福岡市内に比べたらまだイタグレは少ない地域だと思います。


お互い、まさかここでイタグレに会えるとは思わなかったので、尚更うれしいラブラブ



はいはい、みんなこっち向いてーあせる




なかなか視線が合わない、バラバラね。





はーい、こっちー!


やっと同じほう向いた。


みんな夕日のほうを見てるね。





素敵な奥さまルルさんと優しそうなご主人とかわいいお坊ちゃん、3人と2ワンで来てくださいました。



去年の今ごろ、トミィの里親募集の時からずっと遠くから見守ってくださってたそうです。



こうやってネットを通してたまたまお会いできたのは、本当に嬉しいことです。


トミィを通してまた、トップと私たちも沢山出会いをいただいているのですね。



ルルさん、ありがとうございました。
お土産まで頂いて、ごちそうさまでしたドキドキ