今日はトミィの今年のベスト3ショットをお届けします。


今年の2月に我が家に来たトミィ。

まだまだ知らない表情が沢山あると思うのですが、日に日に新たな表情を見せてくれます。


トップとは全くキャラの違う、穏やかでちょっとどんくさいトミィですが、そんなところがまた、可愛くて仕方ありません。




とても飼い主的目線の、なんでもない写真ばかりですが、キュンとしてしまうのです。





それでは発表します。




第3位は









お散歩中に撮った、フツーの写真。


ですが、とても表情がキュートなこちら。


お散歩大好き、トミィくん。











第2位は









大好きな根岸森林公園で走ったあとの写真です。



すがすがしい表情のトミィ。



立ち姿が美しい。
















そして第1位は













玄関で足を拭いてもらうときのトミィ。



超フツーの日常的光景です。

しかし、トミィの足を拭かれるときの、なすがままの体勢がとても愛らしいです。


おりこうなんですー。←親バカ






はぁ、トミィってほんとにかわいい。