雨がシトシト。

 
お散歩行きたいのになぁ。




 
寒いからもぐって冬眠。





休みなのにお散歩できない、こんな日は・・・。



わんこのおやつをせっせと作る。





この前買ったパナソニックのオーブン「Bistro」 。


 

家電にこだわりのない我が家に投入された最新機種!



この子の得意分野は「時短」!


なんて魅力的なキーワード・・・。





たいていの肉や魚料理はグリル機能10分両面焼きでできる。

 








 
10分焼いた砂肝。




ご丁寧にモニターに電気代がいくらかかりましたと表示される。


グリルは意外とかからない。




普通に人間がいただくにはこれで十分。


だけど今回は、これをわんこ用にカリカリにしたいので更にオーブン機能130度で60分。




そうするとこんなかんじ。

 
砂肝ジャーキー。






 
ささみジャーキーも。
こっちはもうちょっと長く焼いてみました。


カッチカチです。









焼きあがったら起きてきた・・・。

 

くいしんぼうトップ。







トミィだってそりゃあ、食べるでしょ。

 


はやくちょうだい。