寒くなったと思ったら、急に暑くなったり。


ちょっと気候がおかしいこの頃です。





その割りにはトップとトミィは体調も良く食欲旺盛。


トップの外耳炎もひとまず落ち着きました。











久々に根岸森林公園へ連れて行きました。








いつ来ても気持ちのいい場所です。
















今週は2日連続で行きました。






トミィも笑ってる。










トップ張り切りすぎて、ハァハァ。





飼い主はこのあとSWANYに行き、モフモフの生地やスウェット生地を買い込みました。


あれこれと作りたいものが構想としてはあるのですが、なかなかミシンに取り掛かれません。


でも最近作ったものはあるんで、また改めて紹介します。


ペアで作ろうと思っているけど、まだひとつしか出来ていないので。