あっと言うまに9月も最後ですね。



トミィに沢山のバースデーメッセージをありがとうございましたビックリマーク


そして心の中でお祝いしてくださったみなさまも、ありがとうございます。





先週、トップの外耳炎の診察で病院に行ったときのことです。




15歳のイタグレ、ベリーくんに初めてお会いしました。


ベリーくんとトミィ。

ベリーくんも若い頃は今のトップとトミィのような真っ黒だったそうです。

今はきれいなロマンスグレーですね。






家ではおとなしいベリーくん。

それがトップとトミィと会ったら、シッポ上げ上げで喜んでいました。


見て!ベリーくんのシッポ、フリフリでしょ。







どこか似たかんじのするベリーくん。とくに顔はトミィと似ている気がします。


同じシールホワイトだし、もしかしたら血が繋がっているのかもしれないです。





あまりごはんを食べないと心配していた飼い主さん。




いつまでも元気なベリーくんでいてほしいですね。



ちらほらと白髪も出てきたトップとトミィ。


こんなふうにきれいなグレーになるのも素敵だから、歳を取るのも楽しみになりました。