台風が過ぎた翌日。


はやく、散歩に連れてってくだしゃい。






休みの日は車で久良岐公園へ。

大事な宅配が午前着で来るから、その前に行っとかなきゃ。



やっほーい!!




シュッシュッDASH!

見事な蹴りのトップ。





トミィ、ここで写真撮ろう。


トミィと松。




意味がわからない人はスルーしてください。





ところで、大事な宅配って・・・。







注文していたオーブンレンジが届いたのです。



これでトップとトミィのおやつも沢山焼けるよ。



いまどきのはすごいことになってます。

驚きました。


レンジとグリルの合わせ技で時短で焼いたり、煮物と焼き物、2品同時に作れたり。



感動的です!!


浦島太郎です。


日本のメーカー、素晴らしい。


仕事帰りの晩ごはんも時短できるから、トップとトミィとゆっくり散歩できるね。


エコナビ、ほんといい!!