ある日のこと。


トップ。なぜにこんなテンション低くやる気ない姿はてなマーク


ここは動物病院。


大嫌いな耳洗浄をされたからですあせる


トップは外耳炎になりやすいのです。

治ってはしばらくして繰り返す。




「俺はよゆうだ」

トミィは付き添いだからね。




診察が終わったら、近くの公園に気晴らし散歩!!

木の幹の色がイロイロでおもしろいのでパチリ。

ごきげん直ったトップです。





うれしいことに、ハウルくんに会えました!!

「ハウルくん、会えてうれしいよ音譜





お尻チェツクさせてねビックリマーク



ハウルくんはモデルのお仕事したんだよね!


見たよー、雑誌「VERY」の今月号。

モデルのお姉さんとファッションページに載っていたね。



おしゃれーラブラブ



トップもオシャレなお仕事したいなー!!



こんな表情じゃ、無理だと思うよ汗