あさんぽ、早いのにもだいぶん慣れたこの頃。







ずっと探していたものをゲットしました。





これ、ペットボトルに付けるキャップです。

2個入りです。



マーキングボーイズにはお水がマスト。



ふつうにペットボトルからお水をかけたら、あっと言う間に水がなくなるし、ササッとふたの開け閉めできません。




付けるとこんな感じです。


片手でポチッと開け閉めできます。




今までは食器洗剤の容器を使っていました。(私としては、ジョイが使いやすかったです)



それはそれで、かなりの命中率で少ない水で何度も流せるから良いのですがね。



こっちのほうが持ってて違和感ないし、いいかな。