7月7日に開催予定のこじろう家主催「イタグレチャリティーオフ会」に手作り服を出品することにしました。


残念ながら我が家は会場に行けないので、主催者のぢどりさんに直接託します。



ほんのわずかな枚数ですけど、みつけられたら、どなたさまか購入していただけると嬉しいです。

以前に作った服の余り生地があったので、そちらを利用しての新品です。






チャリティーオフ会の詳細←リンク

$イタグレトップ&トミィくん





下の写真は以前にトップに作ったタンクトップです。

こちらと同じデザインのものを2サイズずつ。
(今も製作中)

リブの色が写真とは違うものになります。


正確なサイズと現品の写真はまた追ってブログにアップします。




参考までに

5キロ前後のトップくんサイズ

6キロ前後のトミィくんサイズ


の2サイズです。もっといろいろサイズ違いでご用意したかったんですが、ちょっと時間的に難しいので・・・。




※家庭用ミシンで素人が縫った代物でございます(^_^;)
今回の趣旨はチャリティーってことでご容赦ください!




$イタグレトップ&トミィくん

紺地に白のスターもよう


$イタグレトップ&トミィくん

濃い紫地にブラウンのドットもよう


一応こちらの2着は昨年夏に作りまして、ヘビロテで着ては洗濯を繰り返しましたが、今も着られますので、そのへんは実証済みですあせる



値段を自分で決めなくてはならないので、大変心苦しいのですが。

1000円で、いこうかなと思います。

売上が寄付になるということです。


よろしくおねがいしますラブラブ