梅雨入りしたようですね。



一昨日から昨日の朝にかけて、夜中何度かトミィが吐きました。



と言ってもトミィは前の晩ごはんを食べなかったので、何も吐くものはなく、胃液を吐きました。


トミィが吐くところを見たのは我が家に来て初めてでした。


しかし朝になったら、お腹がすいてごはんをせがむテンションで、あげたらペロリでした。


トミィはときどきお腹がキュルキュル鳴ることがあり、そういうときは決まってごはんを食べません。


自分のコンディションに合わせて調整するのです。

(トップはよほどのことがない限りごはんは食べるし残さないです)




ところで、あの件はどうなったのでしょう?



あの件って!?



スズメですね。

トップはどこも調子悪くなく、お尻から変なものは出ませんでした。


もう10日ですから、出たのでしょう。

お騒がせしました。