今日はとーさんとかーさんが、「車で行くよー」と言って連れていってくれたよ音譜


ここはどこはてなマーク



こども植物園だよ。

薔薇ってきれいラブラブとかーさんが騒いででいたけど、トップは食べ物のほうがいいな。ペロリあせる



隣の児童遊園地にも行ってみたんだけど、なにやら気配を感じて、よーく見ていたら、あっちのほうから




ずん!!






ずん!!







うわー!!

イタグレご一行さまだあせる

左のトップ、ウハウハラブラブ

右の、トミィ、冷静、マイペース音譜







偶然にシエロくんご一行さまと遭遇ひらめき電球



お久しぶりのLatte先輩、ハウルくん。

初めましてのシエロくん、ローズちゃん、はなちゃん。




シエロくんがよくこの公園に来ているのはブログで見ていたので、ここに来ればもしや会えるかもー?と思ってはいたのですが、まさかシエロくん以外にも一度に会えるとは!!


いやー、うれしかったです。




たまには行動範囲を広げてみると、いいことあるもんだね!?


みんながこの公園のこと、「シエロくんの公園」と呼んでいました。


そうだね、シエロ公園と呼ぶことにしよう。



また、シエロ公園にお邪魔しようね。