スズメさん事件から6日目。

トップは相変わらず元気です。

お尻から何も変わったものは出てきません。

いつものコンディション、快食快便。

もう普通に消化したのでしょうかはてなマーク


考えてみれば、トップは生の馬肉も普段食べているし、生でも問題ないのかもしれません。




引き続き経過を見ます。




立ち耳トミィ&垂れ耳トップ。


トップはお恥ずかしいことに、いろんなものを食べてきました。



我が家に来てすぐの頃、ソファで寝てしまったとーさんのお腹の上で、とーさんが着ているフリースのチャックを食べました汗


数日後、お尻からビロビローとスパイラル状のチャックが出てきました。



同じくやはり、うたた寝してしまったとき、私が着ていた服のボタンを食べられました。


異物は通常の食べ物よりも、出てくるのに時間がかかるみたいです。


今までの経験から思いました。