近所の散歩道で知り合ったイタグレちゃんズ。

ママさんにナンパされておうちに遊びに行きました。




リアナちゃん(1歳3ヶ月)と
ネオくん(1歳)。

奥はトップ。


ネオくん今日が誕生日なんです。
おめでとう!




超ハイテンションな2匹です!!


トップは若者たちの勢いに押され気味。






そして・・・







キレたあせる





トミィは柱に隠れて冷静。







リアナちゃんはトップが気に入ったようで、しきりに要求ラブラブ
デヘデヘラブラブ

トップにガウガウやられても喜んでいるあせる


さてトミィは、どこにいる?

トミィはおだやかにお宅の敷地を散策していました。




トップ、先輩ヅラして威張るのもいい加減にしなさいよー。

トップは大人げなく、年下のリアナちゃんとネオくんにムキになっていました。


うるさくしてごめんねパパ&ママさん。