先日 お天気も良くて気温も上昇だった日、江の島方面へおでかけしました。


海岸で走るトップ












トミィも砂浜は大好き











遊んだ後は海岸近くのGARBでランチしました。


行列のパンケーキやさんの上の階です。








ピッツァ、薄いのにモチモチ生地で美味しいのです。




パスタも。




うまそーあせる




こちらはお疲れ。
欲しがらないトミィ。


テラス席がワンコOKですが、平日でもなかなかの賑わいでした。

テラス席が気持ちいい季節だから、いろいろなところにチャレンジしてみたいです。



いまだに、下のパンケーキ屋さんには行けてません。
いつも並んでいるので・・・。




写真を撮るとき、グレーのロングリードは邪魔にならなくていいですね。

トップはグレーのリードでしたが、トミィはオレンジのリード。

全然雰囲気が変わっちゃいます。
砂浜なんてとくに残念な感じなので、もう1つグレーのロングリードを買わなくちゃ、と思います。