この前の話。

とーさんとかーさん

俺たちを置いてどこに行ったのかと思ったら。





こんなもん食べて来たらしいよむかっ






あードンッズルイ!





いつも俺たちが行く海の公園の駐車場に、期間限定で牡蠣小屋があるんだって。






牡蠣の他にも好きな食材を買って席に着いたら、あとは焼いて食べるだけのお手軽だって。


だけどこのお店もそろそろ終わりらしい。



また来年もやるのかな?


牡蠣がパンパン跳ねるから、犬連れていけないってー汗




牡蠣は大きくて美味しかったです。

1月からやっていたらしいのですが、こっちの駐車場は使っていなかったので、全然知りませんでした。


先日、トップとトミィのカラーを下さったドミソママさんのブログで読んで、早速行ってみたのでした。




淡路で大きな地震がありましたね。

余震があるかもしれないので、みなさんお気をつけて。

我が家もまた防災チェックしないと。