久々の更新です。

最近ネット断ち状態でした。


と言うのも

父が田舎から来てまして。


いつもいない人が一人増えると

何がという訳でもなく忙しくて。




父はトップには会ったことあるけど、トミィは初めて。


トミィが我が家に来てから、何度かお客さんが来ましたが、トミィは誰が来ても膝の上に乗ります。

もちろん、父にも。







実家にも犬が2匹いますが、ワンコと外で食事をするのは初めての父でした。





ただのバイパスを「ここは高速道路か?」と言ったり。



わかる、わかる。



都会はいい刺激になったようです。





ホテルニューグランドでナポリタンを食べました。




ナポリタン発祥の店です。

想像した味よりも大人の味でした。

さすがです。



ワンコたちも父が来て楽しかったようです。


また会う日まで。