トミィはお散歩中

電柱をみつけるとダッシュDASH!します



お散歩を知らなかったトミィ。



まだまだお外の世界が楽しくて

お散歩が新鮮なシステムに映る

そんな感じです。


さて

これは何をしているところでしょう?







出てるのかなー?と思って覗き込むと・・・



!? 出てないね。


エアー マーキングかい!?

と思って更に観察すると






トミィが「あ、まちがった汗
そんな感じで


このフォームに変わる。





そう!!彼は大のほうをしたかったのです。

このあと、ポロリとお尻から落ちてきたのでした。



このときは、まだ気づいたからいいね。


この前なんて、足あげながらお尻からポロリ出しましたからね。


お外がうれしくてワケわからなくなるみたいです。


でも、だんだんこの間違いはしなくなってきました。


最初見たときは飼い主、衝撃受けましたよ!!

足上げで よく踏ん張れたもんだね。



たいしたもんだ。