海の公園でお散歩したあとはアウトレット ベイサイドマリーナに寄り道。

ワンコが入れるショップがたくさんあります。


CAFE 506でお昼ごはん。
テラス席、ワンコ大丈夫です。


おそらくカフェ初体験、トミィ。
走り回ってお疲れ、おとなしいね。

とーさんと二人羽織。



トップは抱っこだと欲しがって身を乗りだしそうなので、下に座ってもらいました。

ほしーなー目



あ俺だってもらえないのに!

スズメがパンくずを狙って沢山寄ってきました。




いい眺めだね音譜





トミィ、遠くのワンコさんを見てる。




なぜかつられて座るトップ。





俺が、俺が!の2匹が行く。