トミィがやってきた夜



トップはウェイウェイ音譜

グワァーって追っかけ

トミィは「ななな、なんすか?

そんなハイテンションで迫られても

どーしたらいいの?」

と怯えた瞳で

私と主人に助けを求める。


「だだだ、だっこしてぇあせる

散々トップにしつこくされて

最終的にはこんなふうになってた。
手前がトップ 奥がトミィ



翌日はトップの爪切り、耳そうじ

肛門腺しぼりにいつもの病院へ。


トミィも狂犬病の注射を

してもらおうかと思ってたのだけれど

3月になったら

次の年度に扱いになるし

1回で済むよと言われて

また次回にすることに。




帰宅してお昼を食べてまったり音譜


ガムを与えると

それぞれの世界に没頭
手前トップ 奥トミィ



夕方 海の公園へ。


おそらく初めての砂浜歩き。

おとなしかったトミィもさすがに

テンション上がったみたい音譜

この前トップに作ったポリスベスト

大きめにしたからトミィにも入った。



ドッグランに行ったら誰もいないので

2ワンを放してみた。

ちっとも追っかけっこなんてしない。

トミィ、ぶれてるだけでたいして走ってないです

トミィは匂いチェックぶらぶら。


トップは呼ぶと爆走DASH!



それでもトミィ的には

テンション高めだったみたい。




みんな夜は爆睡ぐぅぐぅ

仲良くないけど気になる存在。


てんやわんやの1日目から2日目。