正月3日、雪国から横浜に戻ってきました。






この日は路面にしっかり積もりました。




除雪車もバンバン出てます。




主人は見慣れているから平気ですが、私はこの真っ白い世界に目がクラクラします。

どこまでが地面でどこまでが壁なのか境がわかり辛いのです。

しかも山道なのでクネクネカーブですから。


200メートルぐらい経験として運転させてもらいましたが、ちょっと勘弁です。




高速、湯沢あたり。

チェーン規制中でしたが、スタッドレスだから大丈夫です。


他の車を見ていても、チェーンしている車は1台もいませんでした。


基本、スタッドレスなんですね。






群馬まで来たら晴れてました。

2時間ほど走っただけでこの違いはなんでしょうね。


4駆じゃなくて、大丈夫なのかなぁと思いながらも帰りましたが、今回自信が付きました。


運転したのは私じゃないですがべーっだ!


トップははしゃぎすぎて、帰ったら疲れた様子です。
ぐっすりと眠り、翌朝も遅くまで寝ていましたよ。