大晦日、車での雪国帰省(夫の実家)。
初めてスタッドレスタイヤを買って、冬に車で帰省しました。
4Wじゃないけど大丈夫なのか?という不安を抱きつつ・・・。


予報では暴風雪。
しかし予報を裏切り、実家までは穏やかな天気で到着しました。

吹雪かと思ってたけど、到着するころにチラチラ降り始めたくらいでした。


一夜明けて、新年!!

ちょっと、散歩してみますか?





冷たいよー汗




道路の雪は溶けています。





田んぼのあぜみちは こんなかんじ。





家から見える遠くの景色。


ここは新潟県のお山の地方です。


雪、思ったよりも少ないかな。
これくらいは、このへんでは序の口。