今日は

初めて東扇島東公園の

ワンワンひろば

ドッグランに行きました。





登録手続きには

写真2枚と

鑑札と狂犬病注射の札と

狂犬病注射の証明書のコピーと

印鑑が必要でした。

お金はかからないんですね。






いざ!!


で、誰かいるかな?





いた!!

おともだちーラブラブ

しかも女子。


コーギーちゃんも

チワワちゃんも

走り屋さんで

初めてのトップと上手に

おっかけっこしてくれました。



トップはなぜか

嬉しすぎて

ワンワン言いながら

2ワンを追いかけてました。

飼い主さんがいい人で

嫌な顔せず

遊ばせてくれました。

ありがとうございました音譜






今日は風がさほどなく

日差しがあったので

飼い主も寒くなくて助かりましたニコニコ