自作ロンパース

4着目、作りました。


裏が起毛になっている

トレーナーみたいな生地。













うしろはこんな。

首のうしろに

リード穴を作ってみたけど

位置が下過ぎましたしょぼん



着せてみたら

首はかなりフィットして

首輪は外に付けるから

穴、いらないかんじでした。

で、穴はふさぐべきでしょうが

放置です汗



ところで、久々にというか

トップが我が家に来てから

初めて映画を観ました。



「Always 3丁目の夕日」です。

初めて3D上映を映画で観ました。


おそいですね。

心が洗われましたよ。

ずっと涙がポロポロ汗

歳とったんだろーか。


ひたむきさとか

義理人情とか

普遍ですね。