昨日は今年2回目の動物病院。

年末からの右耳の炎症と

目周りの経過診察。



右耳の中は相変わらずに

茶色い汚れがドサッ。

でも全開よりはマシかなぁ。


目周りはだいぶキレイに

なってきました。

掻いてしまうと

また元に戻ってしまうので

かゆみ止めの飲み薬を

もうしばらく継続です。


最近は寒くて

あまり散歩に行かないのに

痩せてしまったトップ。


前回の病院のときは4.7キロ。

あら!だいぶ痩せてるーと思って

フードの量を増やして

今回は4.8キロに増加。


先生にもちょうどいいですねニコニコ

言われました。


診察が終わったら

ご褒美にいつもの根岸森林公園。








そこまで寒くなくて

日差しが気持ち良かったです。






わんこは1頭しかいなかった汗

あとはウサギさんが

散歩してました。






ウサギさんは襲うといけないので

スルーしました。

対面したらどうだったかな?





久々に走り回りましたあせる

飼い主も。