我が家、お正月の初売りで

今年最初に買い物した物は・・・。





これっビックリマーク



掃除機でございます。


エルゴラピードです。
icon




スタイリッシュ!

出しっぱなしでも案外イケる。




なんとこの掃除機






分離しますクラッカー




ハンディクリーナーにもなるのです。

充電式のコードレスです。

超超超便利!!!



掃除機って

出してきたりしまったりするのが

面倒なのですよね。

コードが届かなくなると

抜いて差しなおしたり。

それがないので自由!

うれしいですにひひ


昔買ったダイソンの掃除機は

とってもパワフルで

こっちは2台目として

しかしすでにメインとして

大活躍していますニコニコ





この子、掃除機の音が嫌いみたいだけど

「オレは怖くないぜ!」的に

わざと平気なふりをして

ギリギリまで目の前で遊ぶのです。

でも寸前になると

オロオロ逃げてはまた

平然と遊ぶ。

おかしな子ね。




エレクトロラックス ショップ