はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

きのうは、のんちゃんファミリーと 新しくできた


伯方島ビーチにある  ドルフィンファームしまなみサーフィン


遊んできました~



すごい近くで、さわれそうなくらい近くで


イルカをみる事ができます!


イルカ て不思議目  人間のいる方へ、いる方へ


泳いでくる。  警戒心もなく人なつこいラブラブ



もちろんですがイルカが主役王冠1  です。が


なぜか、このわんこ達も人気者ベル


このぼくちゃんに、気にいられちゃったね


しかもイルカインストラクターのお兄さんお姉さんからも


かわいい~ラブラブ て褒められて気分サイコーなわたし(*v.v)。


                     



少し離れた所では パドル?に乗ってる人もいます。


のどかだな~o(^-^)o




最後は大島にある 亀老山カメへ行きました


ここには360度見渡せる展望台があります


県外からもたくさんのお客さんが来ていました車


  皆様もぜひ瀬戸内海の島々をみにいらしてくださいね


                            なんてね~(*^.^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。