一人ランラン☆ | イタグレ アトム日記

一人ランラン☆



日曜日 わんこご飯を食べた後は     ラブラブ

イタグレ アトム日記





いつもの バー越え     音譜
イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記



じいじに いっぱいほめてもらったね      ラブラブ
イタグレ アトム日記





ももちゃんをくわえて ダッシュ      !!
イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記


イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記






イタグレ アトム日記

イタグレ アトム日記



いっぱい走って 一人ラン満喫     ラブラブ

イタグレ アトム日記





アジリティーした後なのに

元気いっぱいのアトム    ラブラブ

母は 疲れてへとへとだったので

アトムと追いかけっこもできなかったよーーー     あせる

でも 

アトムの楽しそうな顔を見ることができてよかったよーーー   ラブラブ

イタグレ アトム日記

今日 先日の秘密兵器を装着してお散歩に行きました    音譜

装着すると ブルブルなるとわかっているのか     !?

(お家で一度盗み食いをしようとしたので振動させたことあり)

一度も吠えず いつもの白いワンちゃんのお家の前でも知らん顔をして通り過ぎましたーーーー     目

リモコン作動することなく終わりました     ラブラブ

これって 効果てきめん??

もう少し様子を見ますーーー     !!