レオ デビューしました | 俺たちレオ&ロッソ&ティノ&ヴィート&ジェリヴィーノ

レオ デビューしました


俺たちレオ&ロッソ-20130609_02

「レオ デビューしたでつ」



ボンドに入学したのが ちょうど4年前、6月の半ば。


誕生から7か月、噛みつきがひどくなったことから


しつけのためにはじめた週2回のトレーニングだった。



そこそこに躾さえできてれば・・・と


今では、月いちで通ってはいるものの


訓練競技会デビューするとは思いもしなかった。



所属クラブの主催ということもあり、急遽、エントリー。


土曜早朝の合同訓練を3回こなして、9日にデビュー。


ほぼ、ぶっつけ本番 (^_^;)



俺たちレオ&ロッソ-20130609_04

初歩の初歩、CDⅠSの審査を前におさらいをする相棒。



俺たちレオ&ロッソ-20130609_05


ボンドの仲間、ベルちゃんも最後の調整中。



ボンド軍団、アマチュアの部16頭、プロの部6頭、


総勢22頭のエントリーで、今大会最多。



競技とはいえ、体育会系ではなく、み~んなピクニック気分。



軍団は木陰に陣取ります。



俺たちレオ&ロッソ-20130609_03


俺たちレオ&ロッソ-20130609_06



俺たちレオ&ロッソ-20130609_07



俺たちレオ&ロッソ-20130609_08




「レオ 行くでつ」


俺たちレオ&ロッソ-20130609_09



CDⅠSは規定2科目と選択3科目の計5科目


俺たちレオ&ロッソ-20130609_10


選択科目の1番目に選んだのは「紐つき据座」


“後へ”の姿勢で“マテ”をさせ、10メートル離れて30秒。


「レオ こんなの朝めし前でつ」


だよな・・・競技前は朝ごはんも抜きだもん(笑)




アマチュアの部にエントリーしたボンドの仲間だよ~



俺たちレオ&ロッソ-20130609_11

CDⅠSにエントリーのソラちゃん(ミニチュア・シュナウザー)




俺たちレオ&ロッソ-20130609_12

CDⅠにエントリーのアバンくん(トイ・プードル)



俺たちレオ&ロッソ-20130609_33


CDⅠSにエントリーのベルちゃん(トイ・プードル)




俺たちレオ&ロッソ-20130609_28


応援に徹するロッソくんで~す。





俺たちレオ&ロッソ-20130609_13

CDⅡにエントリーの さくらちゃん(シェットランド・シープドッグ)




俺たちレオ&ロッソ-20130609_20

CDⅡにエントリー、お隣の県からはるばるやってきた


スタンダードプードルのアンジュちゃん




俺たちレオ&ロッソ-20130609_21

CDⅡにエントリーのネルちゃん(ジャーマン・シェパード)




俺たちレオ&ロッソ-20130609_22

CDⅢにエントリーのボンド軍団のエース ティエルナくん


(ラブラドール・レトリーバ)



俺たちレオ&ロッソ-20130609_23


CDⅡにエントリーのライカちゃん(ワイマラナー)




俺たちレオ&ロッソ-20130609_25


CDⅡにエントリーのクレアちゃん(ラブラドール・レトリ^-バ)



ボンドのメンタルトレーナー さぶろうさんは3頭の柴を率います。


俺たちレオ&ロッソ-20130609_26

すでにチャンピオン犬になっている武蔵くんと

俺たちレオ&ロッソ-20130609_27

世界を目指すアズミちゃん。


そして、写真撮り忘れちゃったのが、


飯舘からさぶろうさん家に避難中のマリンちゃん。(ゴメン)


いずれもCDⅡにエントリーしました。



ボンド軍団は大量エントリーだけじゃありません。


アマチュア6頭、プロ6頭が入賞。


3つのクラスで一席(優勝)を獲得。


中でもみ~んなの拍手喝采を浴びたのが、



俺たちレオ&ロッソ-20130609_24


CDⅡ一席を獲得した ジャック・ラッセル・テリアのラフちゃん。


とくに優秀なわんこを表彰する大会会長賞も獲得しちゃいました。




俺たちレオ&ロッソ-20130609_34


表彰台でのラフちゃん・・・笑ってるようでしょ?



俺たちレオ&ロッソ-20130609_29


競技の合間には木陰のベースでくつろぎ、


俺たちレオ&ロッソ-20130609_32


メンバーが出場すると、一斉に移動して応援。




俺たちレオ&ロッソ-20130609_31



俺たちレオ&ロッソ-20130609_30


背中のBONDのロゴが目立つ色とりどりのTシャツで


他を圧倒するボンド軍団でした。




俺たちレオ&ロッソ-20130609_35


レオくん ちなみに三席入賞!



“参加することに意義がある”


のオリンピック精神でのエントリーでしたが、


競技の楽しさを味わった一日でした。



レオくんのこれまでの訓練を無駄にしないよう、


競技を続けたいと思った一日でもありました。



レオくん、ありがとね。



尚、詳しい成績は、こちらをご覧くださいね~。 


http://blogs.yahoo.co.jp/bonddogschool_2005/14427918.html