こんばんワン~犬犬

今日のブログはぐっさんだよ🎵

『どうも、ぐっさんです!

ピースピースピースお疲れ様でした!!
少しの時間しかいれませんでしたが、生徒さんの楽しく輝いて踊っている姿に嬉しさと刺激をもらいました!!

自分の好きなジャンルだけではなく、どんなジャンルの踊りも全て愛してほしいと心から願ってます!!

そして次のステップにむけて厳しく楽しく踊っていってほしいと思います!

自分も来週には本番三本ありバタバタしてますが、厳しく楽しく踊りますよぉ~!!
その三本のうちの一つ、
Legend Tokyoに出演します!
頂上決戦横浜アリーナでぶっ倒れる位のエナジーで頑張ります!

予定の空いてる方は是非是非!


ルンルンルンルン
①毎週土曜 19時30~20時30
②タップダンスクラス
③使用曲は決まっていません
④対象年齢 制限なし
⑤クラスのレベルは入門です!
⑥タップダンスの基本ステップをゆっくりと練習し、その基本ステップを混ぜた簡単な振りを後半にやっていきます



キラキラキラキラ
①毎週土曜 20時30~21時30
②フリースタイルクラス
③使用曲は決まっていません
④対象年齢 制限なし
⑤クラスのレベルは入門~初中級
⑥アイソレーション、基本のリズム取り、ウェーブの練習を行った後に、その日の振りで使うステップの練習をしてから振りに入ります。』