りーくん&みゅうちゃん・・ちびっ子ちゃん達元気です~ラブラブ

 

そんな時、お迎えする前からオーダーしていた

 

可愛いお洋服が届きましたの~ハートハートハートハートハート

 

お里のママさんにも、お迎えする時にプレゼントされた

 

可愛いお洋服がとても気に入ったので

 

相変わらず図々しいママ~ンほっこり

 

お聞きしたら、心良く教えて下さり

 

すぐにご連絡をさせて頂きご注文させて頂きました。

 

 

まだまだ、手のひらサイズの可愛いお洋服ラブラブ

 

リーくん、お洋服に着られている状態・・・可愛い~癒し系笑顔

 

 

みゅうちゃんの方は、もっと小さい子だから

 

お洋服が少し重そうで可哀相な感じ・・・ガーン

 

 

二人並ぶとまたまた可愛い~ラブラブ

 

 

ベビーちゃんは、日々大きくなるから

 

可愛いお洋服もすぐに着れなくなるのは勿体無いから

 

少しだけ大きめサイズのオーダーをさせて頂きましたが

 

思った以上に大きくて、只今調度良いお洋服は

 

叶夢っちのお下がり照れ

 

 

 

 

 

とても人気のある方で、順番待ち状態ですが

 

我が家は、4月用の第2段のオーダー注文も2月にさせて頂きました笑

 

私が、お任せでお作りして頂くのは

 

珍しいと言うか、初めての事でしたのでとても心配でしたが

 

実物の可愛さに感動でした~ルンルン

 

本当に有り難うございました。

 

これからも宜しくお願いします。

 

お値段も、とてもリーズナブルで嬉しい限りでした~拍手

 

ワクチン終わって、暖かくなったらお出かけも出来るから

 

楽しみ~が又、増えて感謝・感謝です。

 

 

 

そして、こちらは離乳食

 

私が、市販されているフード嫌いは、ご存じの方も多いかと思いますが

 

原材料に横文字が多く使用されているフードは

 

100%以上、信用していないので

 

現在、食べさせているご飯等は、ルクドさん(ルクシードッグズさん)のフードです。

 

みゅうちゃんは、ギャル曽根ちゃんのように何でも食べ大食いで

 

お腹が妊婦さん同様位に食べます。

 

りーくんの方は、我が家には珍しく食の欲より、おもちゃ・人が大好きみたいで

 

完食するまでに、かなり時間がかかります。

 

我が家では、初めてのキャラなりーくんしょぼん

 

頑張ってたくさん食べて大きくなろうね。

 

今は、食べる・寝るもお仕事だから・・・・

 

 

そして、こちらはちびっ子ちゃん達はまだ、食べれないけれど

 

お兄ちゃん達のご飯

 

ショップさんはこちら・・・・http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/

 

 

そして、こちらは「キャラメルボックス」さんのご飯

 

パピーちゃんもOKと言う事で、他のお買い物があったので

 

お試しに購入してみたけれど

 

みゅうちゃんは食べるけれど、りーくんが食べないしょぼん