先日のダリア園を後に・・・


気まぐれ旅が好きな夫婦


特にパパ~ン・・予定も立てずに行き当たりばったり


寄り道旅が大好きなパパ~ン


若い頃は、そんな事で旅に出て


宿がいっぱいで車中泊などしたり、ようやく宿がとれたりなんて事も苦笑い


宿に予約を入れたりすると、何時まで必ず到着しないとイケないと


縛られる旅は、お好きではないパパ~ン苦笑


0型夫婦・・やっぱり適当ニコ


そして、この日そんな事で寄り道一つ目が・・・


「鮎の里」




初めて出会った「鮎」


もちろん食べるよね~にこ


それも、炭火焼き笑顔




めったにお口にする事が出来ない川魚「鮎」


焼きたてはもちろん、美味しかったです。


炭火焼きの鮎には負けたよ~笑


それに、お茄子のお漬物一本100円笑顔(最高でした~)




もちろん、お坊ちゃま達は味の付いていない


一番美味しい身の方を食べましたよ~笑・




やっぱり美味しいよね~愛夢笑






わが家では、一番の肉食系男子、叶夢っちも


パクパク食べました笑顔



そして、もちろんわが家の楽夢さまにもおみや~笑顔

るきタンには、可愛いダリアのお土産を買えたから・・ハート



そして、こちらを後に・・・


「ワイン城」なんて言う看板があれば


ママ~ン、100%の寄り道オ―ラ全開笑


こんな時は、気の利くパパ~ン・・有難うです癒し系笑顔




もちろん、試飲させて頂きました~笑


ワインを販売している脇には


とても広い葡萄畑がありました(お写真はほんの一部)笑パチパチ



帰宅後は、お利口さんのお留守番組にはやっぱりお土産にこ


でも・・・



愛夢が便乗笑(やっぱり・・・)



いつもお利口さんな愛夢はやっぱりお得な性格だねnikori☆☆


「鮎焼き」のおかわり貰えたねエンジェルブルー




ワイン城では、こちらの2本をお買い上げ~ハート


私達夫婦の好みは、どちらも銅賞の物でした。


この度は、パパ~ン好みの白ワインを購入ハート


そして夫婦で好きなスパークリングワインハートハート


どちらも美味しく頂きましたハート顔




そして、こちらは「鮎の里」で食べた時にとても美味しかったので


おつまみに買って来ました。




この日もやっぱり、りんごも購入にこ


親子で食べるわが家のデザートnikori☆☆




この日はママ~ンにとって、とても充実した1日でした。


パパ~ンを初め、お利口さんのお坊ちゃま達本当に有難うねペコリ


どんな些細な事・普通な事でも


その1日が、昨日が今日が、穏やかに過ごせる事が


一番の幸せと感じています。


いつか、大好きなパパに最初で最後のラブレターなんて


書いてみたいと思う今日この頃ハート


生きて来た人生の半分以上、ママの側に居てくれるパパ


やっぱり・・有難うの言葉しかないペコリ