この日は、長年お付き合いの親友さまの子供達


兄&お嬢がわが家に、ご飯&飲みに来てくれましたにこ


楽夢をお迎えしたベイビーちゃんの頃は


高校生・小学校で、毎日のように遊びに来ていたこの子達も


今では、二人共もう立派な社会人


時の立つのは早いものですね。


そして、私達家族もそれだけ年を取ったと言うになるワケで・・・笑




だから、ウチの子達とは兄弟みたいな仲で


又、私達夫婦も子供みたいに可愛い二人癒し系笑顔



お坊ちゃま達は、パパ・ママより大好きな家族で


子供達はもちろんの事、親友さまの旦那・親友さまの事が大好きなのよかった~♪


先日、わが家でご飯を食べたいと言ってくれた兄&お嬢


やっぱり嬉しいし、お互い年も取ったけれど


いつまでたっても変わらない可愛い子達~泣く(ウルウルなママ~ン)泣く




この子達は、本当に「美味しい~・美味しい~」と


いつもたくさん食べてくれるので


子供の居ない、わが家は嬉しくて嬉しくて・・・



もう、二人共成人になっているから


この日は、久しぶりに色々なお話しをしながら


一緒に飲みました。



お坊ちゃま達も、いつもと違う夜が


何か楽しそうだった。



そして、愛夢はベイビーちゃんの頃から


おもちゃより、お嬢の靴下が大好きで


わざわざ、必要で無くなった靴下を洗って持って来てくれたりしていたね。


この度も久しぶりに・・・



やっぱり、いつになってもお気に入り笑顔


中々離さないのよね~笑・




この日、ママ~ンにくれたシュシュも


被り物担当は、やっぱり皆にこんなコトされるよね~笑顔



親友さま・・・


優しい心遣いに感謝・・有難うにこ


秒殺でした~笑


そして、この日は私達夫婦にとっても


子供が居たらこんな時間も過ごせるんだなぁと思い


素敵な時間を過ごせて貰う事が出来ました。


いい思いをさせてもらったよ・・有難う~にこ


とっても楽しい夜でしたハート


10年前のあの日、早く大きくなって


一緒に飲もうねと、言っていたあの頃が今ではまだ昨日のようnikori☆☆




こちらは、いつものオーダー食が届きました。


愛夢用に、合わせて注文すると


わが家では、皆が食べれるからねnikori☆☆


食物アレルギーちゃんで、わが家では食べれない種類が


一番が多いのが愛夢だからねnikori☆☆


ショップさんはこちら→http://www.wanbana.net/




そして、この度はこんなプレゼントも付いて来ましたよ笑・


プレゼント・オマケは、やっぱり嬉しい~笑顔