今晩は・・・


今年最後のブログになり、たくさんの感謝の気持ちを


この日、この場をお借りしてお伝えさせて頂こうと思っておりましたが


大変失礼な事ですが、いつもより多少いい感じに酔っております汗


今年一年のけじめがきっちり出来なくて本当にすみません。


でも、今年も本当にたくさんの方々と素敵な出会いが出来ました事に


心より感謝しております。



とても難しい事ではありますが、今年一年を漢字一文字でと言うならば・・・


「学」と言うお言葉でしょうか・・・


たくさんの人との出会いにも学びました。


お坊ちゃま達にも学びました。


日々本当にたくさんの事を学びました。


私の場合、きっと永遠のテーマになると思います。


悪い所は、反省し学習能力を身につけなければなりません。


何歳になってもこれで良し!と言う事はないのではないかなぁと思います。


人って分かっているようで分かっていないのが自分の事のように思います。




やっぱりこれからも、皆が平等に幸せがいいです。


だから、これからも人と人のつながりは


私にとっても、とても大切な物で宝物です。


今年も親子共々大変お世話になり有難うございました。


来年も変わらず、叱咤激励のほど宜しくお願い致します。


良いお年を・・・