今年も早いもので、後3日で一年が終わりますね。


昨日からお休みの方も多いかと思いますが


年の暮れ、お忙しい日々をお過ごしの事でしょう。


そして、わが家では忘れてはイケない


お坊ちゃま達の物・・色々


ルクド(ルクシードッグズさん)さんには、今年も又


大変お世話になりましたが、今年最後のご注文


いつもの商品等色々です。


こちらは、ウチの子達の必需品で「フルボ酸」が


年明けのご注文では、間に合わなかったようだったのでご注文しました。


ご使用されている方はたくさんいらっしゃると思うので


フルボ酸の効果は,個々に良い事は知っていると思いますが


わが家は、一番効果が出たのは叶夢っちの涙焼けでした。


わが家に迎えた時は、涙焼けが酷くて


「え~、可愛くな~い。何とかならないのかなぁ」と


たくさんの人達に相談した時期もありました。




本当にルクドさんの商品は、全て信頼の元、購入させて頂いておりますが


まずは、叶夢っちの涙焼けを改善して頂き本当に有難うございます。


お忙しいにも関わらずいつでも一生懸命になって下さり感謝・感謝です。


叶夢っちも、ベイビーちゃんの早いうちに


ルクドさんご夫婦&商品に出会う事が出来て本当に良かったです。


愛夢&叶夢っちがアレルギーの為に


ドックフードは、只今こちらのフードしか食べる事が出来ません。


ママのおつまみにもなりますが・・・にこ(美味しいの~)




そして、今回はフードの在庫は、まだたくさんのあったので


おやつのうまうまも少なくなってきたので


ご一緒にご注文させて頂きました。




画面右側の「道産子カミカミ馬アキレス」は、いつも購入させて頂いている


サイズの物ですが・・・


左側の、超ロングサイズはこの度はご無理を言って


スペシャルサイズでご注文させて頂きました。


                  ショップさんはこちら↓

                 http://luxy-dogs.jimdo.com/





こちらは、わが家のパパの要望もありお願いしてお作りして頂きました。


こちらをお願いする事にあたっては


詳しくお話しをすると長くなってしまうので省きますが


以前に、絶対に飲み込まないであそうと思う、固さ大きさのガム系の物を


一気にスポンとお口に入り誤飲してしまったんです。


その時は、とても大変な事になりパパとママは慌てました。


パパは、それ以来トラウマになり


あれ以来・・「何事にも用心に用心をこしたことは無い。絶対と言う事は


どんな時にも無い」と・・・



以前に購入したアキレスが無くなっていたので


お坊ちゃま達も大喜びで毎晩、歯磨きの前にカジカジしていますにこ




パパが一番喜んでいます。


ご無理なお願いを聞いて頂き本当に有難うございました。


こ~んなにロングアキレスって


めったに販売していないし、それに道産子のアキレスなのよ~。


普段、ショップさんなどで販売しているアキレスは薬品などもたくさん使用し


工などにも色々と手をかけているから


大切な愛するお坊ちゃま達には、そんなの食べされるって


考えただけでゾッとする~(怖い)青ざめ顔


これからも、わが家はロングでご注文させて頂きます。




安心出来るから一人カジカジさせていたら


このお方、叶夢っちが自分の物があるのに


何でも、愛夢が口にしている物・遊んでいる物が欲しくて・・・


側でジッと見つめいてめ












そして、年末と言う事もあり年を越す前にギリギリで届きました。


こちらもわが家の必需品



50枚×6袋を購入しても


すぐに無くなっちゃう~泣く


一ケ月半がいい所かなかぁ~汗


「もう少しお○っ○、我慢して~」なんて言えないしね~涙